
昭和アニソン帳

昭和のアニソン・特撮ソンの弾き語り用ギターコードを採譜したり、語ったりするブログです。

ブログ移転のごあいさつ

お知らせ

引っ越しました

昭和のアニソン・特撮ソングギター弾き語りコード譜集

こちらから引っ越してきました。
前ブログは主に昭和のアニソンのギター弾き語り用コード譜ばかりを
更新するブログでしたが、こちらでは昭和のアニソン、特撮ソング
(たまに平成アニソンも)を 総合的に扱っていこうと思います。
もちろんコードの採譜も続けますが、アニソン語りなども
していきたいなと思っています。
あと多分たまに歌うと思います。
前ブログの記事も少しつこちらへ移動させていこうと思います。

 

コード譜について

 昭和のアニメソング・特撮ソングを中心にギターの弾き語り用コードを
採譜していきます。
採譜は耳コピで行っているので、間違っている部分もあるかと思います。
また、あえて簡易的なコードに置き換えている場合もございます。
もしも、間違いなど見つけましたら、報告していただけると大変助かります。

 

よろしくお願いします!

昭和アニソン愛好家の皆さまにご贔屓にしていただけるブログを
目指して更新がんばりますのでよろしくお願いします。